ホーム > サポート・ダウンロード

サポート&ダウンロードSUPPORT

ハード・ソフト・サプライ・サービス全般について、万全のバックアップ体制を整えております。
また、フォームからご登録いただくと、当社のPDFカタログや取扱説明書などをPDFで閲覧することができます。

当社の取扱い製品に関するサポート

メンテナンス  

ハードウェアサポート

ご購入されたバーコードプリンター等の製品をを快適にご利用いただくため、トラブルの際にはは迅速な対応で安心を保証します。
 
詳しくはこちら
テクニカルサポート  
保守契約について
ご購入いただいた製品の年間保守サービスやスポット修理等、フレキシブルに対応いたします。
 
詳しくはこちら
アフターフォロー  
発行ソフトウェアサポート
各種アプリケーションソフトを安心してご利用いただくための総合サポートです。当社サポートスタッフが迅速かつフレキシブルに対応します。
 
詳しくはこちら
   
 
 
 
 
よくある質問  
よくある質問
商品、メンテナンス、RFIDなど、お客様からよくいただく質問をまとめました。お問い合わせの際に、まずはご確認下さい。
 
詳しくはこちら
Auto-IDナレッジコーナー  
自動認識技術について
Auto-ID(自動認識)に関するテクノロジーや製品など、さまざまな技術情報ご紹介します。
 
詳しくはこちら

各種ダウンロード

アフターフォロー  
カタログ
当社の取り扱う製品ハード・ソフト・サプライ・サービス各種カタログが、PDF形式でご覧いただけます。
 
詳しくはこちら
ダウンロード  
取扱説明書
オカベマーキングシステム製のプリンターなどの取扱説明書がPDF形式でご覧いただけます。
 
詳しくはこちら
各種資料  
各種資料
当社の展示会などで使用した各種資料が、PDF形式でご覧いただけます。
 
詳しくはこちら
   
 
 
 
 
  • サポートに関するご質問等は、こちらまでお問い合わせください
  • TEL:03-5379-1275
  • お問い合わせフォーム
  • TEL:03-5379-5323
  • 各支店・サービスセンター一覧
  • オカベマーキングシステムの取扱製品カタログをダウンロードできます
  • オカベマーキングシステム取扱説明書
  • Contact お問い合わせ
  • 製品に関するお問合わせお見積りなど、お気軽にお問い合わせください。
  • Webからのお問い合わせ

サイト内検索