HOME > サポート&ダウンロード

サポート&ダウンロードSUPPORT

ハード・ソフト・サプライ・サービス全般について、万全のバックアップ体制を整えております。
また、取扱商品のWEBカタログの閲覧、ソフトウェアのアップロードもこちらで行えます。

メンテナンス  
メンテナンス
プリンタを快適にご利用いただくための総合保守サービス。プリンタの健康管理を実施し、万が一のときは迅速な対応で安心を保証します。
 
詳しくはこちら
テクニカルサポート  
テクニカルサポート
製品のトラブルや使用方法について、即対応いたします。また年間保守サービスやスポット修理等、フレキシブルに対応いたします。
 
詳しくはこちら
アフターフォロー  
アフターフォロー
各種アプリケーションソフトを安心してご利用いただくための総合サポートです。当社サポートスタッフが迅速かつフレキシブルに対応します。
 
詳しくはこちら
ダウンロード  
取扱説明書ダウンロード
オカベマーキングシステム製のハードウェアの取扱説明書のダウンロードコーナーです。
 
詳しくはこちら
WEBカタログ  
カタログダウンロード
当社取扱製品のカタログが、こちらでご覧いただけます。ハード・ソフト・サプライ・サービス各種閲覧になれます。
 
詳しくはこちら
よくある質問  
よくある質問
商品、メンテナンス、RFIDなど、お客様からよくいただく質問をまとめました。お問い合わせの際に、まずはご確認下さい。
 
詳しくはこちら
  • サポートに関するご質問等は、こちらまでお問い合わせください
  • TEL:03-5379-1275
  • お問い合わせフォーム
  • TEL:03-5379-5323
  • 各支店・サービスセンター一覧
  • オカベマーキングシステムの取扱製品カタログをダウンロードできます
  • オカベマーキングシステム取扱説明書
  • Contact お問い合わせ
  • 製品に関するお問合わせお見積りなど、お気軽にお問い合わせください。
  • Webからのお問い合わせ