HOME > サポート&ダウンロード > メンテナンス

メンテナンスMAINTENANCE

プリンターのトラブル解決サポートサービス

データ処理の最終工程であるプリントアウトも、プリンターにトラブルが発生してしまっては業務への影響も図り知れません。
「メンテナンスサービス」は、プリンターのプロフェッショナルが機器の管理を実施し、トラブル発生時には迅速な対応で安心を保証します。常に高性能を維持し、パワーを発揮するために、プリンターに関するあらゆるトラブルからお客様を守る安心システムです。「メンテナンスサービス」は、確実な出力業務を支える切り札です。

  イメージ画像

オンサイト保守(訪問出張サービス)

オンサイト保守とは故障発生時、お客様の依頼によりサービスマンがお客様へ訪問し、保守サービスを実施致します。お客様で代替機の用意が不可能な機種など、緊急性の高い保守に有効なサービスです。

センドバック保守(運送、持ち込みサービス)

センドバック保守とは、 故障が発生した機器を弊社へご返送いただくか、最寄の拠点にお持ちいただいて保守サービスを実施致します。サービスマンの出張費用が不要なので費用を抑えられます。

オンサイト保守
センドバック・メンテナンス

保守サービスメニュー

2  
保証期間中の保守サービス
当社の製品は、厳正な動作確認・検査を行いお届けしておりますが、正常なお取扱いのもとにおける万一の故障につきましては、納入日より6カ月間を保証期間として、保証規定により無償修理を行っております。
2  
年間保守契約サービス
契約期間中の正常なご使用における故障修理が基本的に無償となります。毎年一定の保守契約で、出張費及び修理代交換部品代などがカバーされるため、保守費用の予算化が可能となり、安心してご使用頂くことができます。
◆年間保守料金
機器ごとに形態別、お客様のご使用状況別に契約料金をお見積もり致します。
又、お得な割引サービスの長期一括契約もございます。
◆契約期間
基本的に1年単位でのご契約となります。
又、解約の申し出が無い限り、毎年自動継続となり最終継続は保証期間終了後より5年以内となります。
◆契約対象地域
日本国内全域をくまなくカバーしておりますが、遠距離のオンサイト契約は、料金負担が大きくなりますので、センドバック契約をお薦めしています。
2  
スポット修理サービス
保証期間終了後、「年間保守契約」未加入のお客様は、すべてスポットサービスとなります。スポットサービスの場合、メンテナンスや修理などサービスの都度、保守料を申し受けます。

  • サポートに関するご質問等は、こちらまでお問い合わせください
  • TEL:03-5379-1275
  • お問い合わせフォーム
  • TEL:03-5379-5323
  • 各支店・サービスセンター一覧

  • オカベマーキングシステムの取扱製品カタログをダウンロードできます
  • オカベマーキングシステム取扱説明書
  • Contact お問い合わせ
  • 製品に関するお問合わせお見積りなど、お気軽にお問い合わせください。
  • Webからのお問い合わせ