サポート・お役立ち情報

オカベ製 β230(後期型)サポート終了について

β230本体写真

β230保守契約更新終了のお知らせ

お客様・販売代理店各位様

2003 年から 2013 年までに販売をさせていただきましたβ230 後期型モデルですが、修理交換用部品の手配が困難な状況となり、これ以上責任をもって修理をお請けすることが難しくなりました。
この機種の保守契約の更新と修理サポートを、下記の日ま程で終了させていただくことといたしました。
後継機β230Ⅱは販売・サポートを継続しております。
今後ともなにとぞお引き立てのほどよろしくお願い致します。

対象製品と期限

製品名 オカベマーキングシステム製 単枚札バーコードプリンタ β230 後期型モデル
保守契約更新終了日 2019 年 4 月 26 日
サポート終了日 2020 年 4 月 30 日受付分まで

※ β230 前期型モデルはすでに保守契約もサポートも終了となっておりますので、その旨予めご了承ください。
※ β230Ⅱは現行販売中のモデルですので、保守契約と修理サポートは継続しておりますのでご安心ください。

ご案内文書をダウンロード

EOS-oms-Beta230_3.pdf (12 ダウンロード)

本件に関するお問合せ

最寄りのオカベマーキングシステム営業拠点へご連絡いただくか、本社までご連絡ください。
【本社 営業本部】
TEL:03-5379-5501
FAX:03-5379-1084

関連記事

ページ上部へ戻る