サポート情報

ゼブラ製 LP/TLPシリーズ サポート終了について

ZebraLP/TLPシリーズサポート終了のお知らせ

お客様・販売代理店各位様
2012年9月30日までの受注分を以って販売終了となりましたZebraデスクトッププリンタLP/TLPシリーズですが、ゼブラ社のサポートが終了する為パーツの安定した供給をお約束出来ない状況となっております。このような状況下では責任を持って保守修理を継続していくことは難しく、誠に遺憾ではございますが下記の期日にて保守・修理のサポートを終了させていただくこととなりました。何卒情状をご斟酌の上、御社におかれましてもご理解ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお、後継機種Zebra LP/TLP2824plusとGシリーズに関しましては、継続してサポートを行っておりますので、あわせてご検討いただければ幸いです。

サポート終了のスケジュール

製品名 Zebra LP2824 ※LP/TLP2824plusは除く

Zebra TLP2824 ※LP/TLP2824plusは除く

Zebra LP2844

Zebra TLP2844

Zebra TLP3842

Zebra LP2824Z

Zebra TLP2824Z

Zebra 2844Z

Zebra TLP2844Z

Zebra TLP3844Z

保守契約最終継続期限 2016年9月30日※但し保証期間終了日から5年以上経過したプリンタは除きます。
保守サポート終了時期 2017年3月30日受付分まで

本件に関するお問合せ

ご案内文書ダウンロード

Zebra LP/TLPシリーズサービス終了案内

本件に関するお問合せ

最寄りのオカベマーキングシステム営業拠点へご連絡いただくか、本社までご連絡ください。
【本社 営業本部】
TEL:03-5379-5501
FAX:03-5379-1084

関連記事

ページ上部へ戻る