サポート情報

ゼブラ製 Gシリーズ 一部モデル販売・サポート終了 2015年版

GK / GX シリーズの本体写真

Gシリーズ 一部モデルのサポート終了のお知らせ

お客様・販売代理店各位様
デスクトッププリンタZebra Gシリーズですが、一部のプリンタでゼブラ社のサポートが終了する為パーツの安定した供給をお約束出来ない状況となっております。このような状況下では責任を持って保守修理を継続していくことは難しく、誠に遺憾ではございますが下記の期日にて保守・修理のサポートを終了させていただくこととなりました。

対象のコンフィグレーション番号

Zebra GK420t ZGK42-100XXX-XXX※
ZebraGK420d GK42-200XXX-XXX※
Zebra GX420t GX42-100XXX-XXX※ GX42-101XXX-XXX※
Zebra GX420d GX42-200XXX-XXX※ GX42-201XXX-XXX※
Zebra GX430t GX43-100XXX-XXX※ GX43-101XXX-XXX※

サポート終了のスケジュール

保守契約最終継続期限 2016年6月30日
保守サポート終了時期 2017年6月30日受付分まで

ご案内文書ダウンロード

EOS-zebra-Gseries-2015.pdf (24 ダウンロード)

本件に関するお問合せ

最寄りのオカベマーキングシステム営業拠点へご連絡いただくか、本社までご連絡ください。
【本社 営業本部】
TEL:03-5379-5501
FAX:03-5379-1084

本件に関するお問合せ

関連記事

ページ上部へ戻る