サポート情報

機器が故障した時はどうすればいいですか?

当社の担当営業、またはお近くの支店・営業所・サービスセンターにご連絡いただくか、ご購入いただいた 販売代理店へご連絡ください。

ハード・ソフトのご利用方法やトラブルに関する直通電話はこちらです。

お問い合わせアイコン

ハードウェアサポート 直通番号

  • TEL:03-5379-1275
  • FAX:03-3356-0716
お問い合わせアイコン
カスタマーサポート部ソフトウェア担当
  • 電話番号 03-5379-5323
  • ファックス番号 03-3356-0716
  • メール soft_support@okabe-ms.co.jp
オカベマーキングシステムの拠点情報
機器やソフトのサポート専用お問い合わせフォーム

関連記事

ページ上部へ戻る