11.42025
ソフトウェアサポートの有償化【お知らせ】
お客様各位
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
これまで多くのお客様にご利用いただいております、当社のソフトウェアにつきまして、年間サポート費用を申し受けることとなりました。
今後はこのサポート費用により、専門スタッフの拡充とともに、あらたなサービスの強化を図り、より安心してご利用いただける環境のご提供を目指してまいります。
突然のご案内となり誠に恐縮ではございますが、これからもより良いサービスのご提供に向けて、従業員一同努力をしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
対象のサービス名
| オムニタグ21 年間サポート料金 | 
| パワータグ21 年間サポート料金 ※ | 
| 自動発行 年間サポート料金 | 
※ダウンロードキーをお持ちのお客様は、その有効期間内は年間サポートの加入は不要です。
現状のサービス体制の終了日
2026年1月30日 金曜日
(2026年2月1日以降は、年間サポートにご加入いただいたお客様に対してのサービスのご提供となります。)
ご提供するサービスの概要
内容:お電話やメールによるお問い合わせへの対応、リモートによるサポート ※
時間:平日9時~17時(祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇等を除く)
※今後新たにご提供するサービスとなりますので、詳しくは別途ご案内をさせていただきます。
お問い合わせ先
各担当営業または、オカベマーキングシステム 本社 カスタマーサポート部
ソフトウェア担当(下記)までお問い合わせください。
電話番号 :03-5379-5323
eメール :soft_support@okabe-ms.co.jp
最近のお知らせ
- 
    
2025/11/4
 - 
    
2025/11/4
 - 
    
2025/10/23
 - 
    
2025/9/30
 - 
    
2025/9/29
 - 
    
2025/9/19
 













