更新情報・お知らせ

感染防止対策のためのテレワーク実施【お知らせ】

お客様各位

平素は弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
オカベマーキングシステム株式会社では、新型コロナウイルスの感染再拡大によるリスク軽減と、従業員ならびにその家族、また関係者の皆様の安全確保を目的として、下記内容で内勤者を中心とした在宅勤務と、営業を中心とした自宅からの直行直帰による勤務体制を実施させて頂く事と致しました。

期間中は大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

テレワーク実施の詳細

対象拠点 全拠点
実施対象期間 令和4年8月8日(月) ~ 9月9日(金) ※1

※1 今後の感染状況によって変更となる場合がありますことをご了承ください。

お客様へのお願い

お客様への訪問やご来訪について

弊社営業員によるお客様への訪問やご来訪は、従来通りの対応とさせていただきます。尚、お打ち合わせに際しては、これまで通りZoomを使用したオンライン会議も併用してまいりますので、内容に応じてご選択をいただければと思います。

その他の業務の対応について

テレワークの実施に伴い、出社する社員の人数を従来の半分程度に抑えることになりますが、基本的には通常通りの業務の対応を予定しております。お客様にはご不便をお掛けしないように対応してまいりますので、その旨ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

ページ上部へ戻る