更新情報・お知らせ

M-9055をご使用のお客様へお願い

お客様各位

M-9055の印字ヘッドテスト実行時に下記の画面が表示された場合は、ただちにご利用を中止して
当社の技術サポートまで修理のご依頼をいただけますようお願い致します。

ヘッド不良 BAD DOT = XXX(3桁の数字)

M-9055液晶の表示サンプル

対象製品 M-9055
修理・お問合せ窓口 電話番号: 03-5379-1275
担当: 川崎・大塚

当ウェブサイトのサポート専用フォームからも修理をご依頼いただけます。

M-9055ご利用上の注意

  • 電源オンのまま放置せず、使い終わりましたら電源オフにしてください。
  • 印刷される際はプリンタから離れないようにお願いします。

ご案内文書

announcement_oms_M-9055.pdf

お知らせ

オカベマーキングシステムでは正社員を募集しています。

おすすめ商品

  1. Theta720 Type Ⅱ / Theta730 Type Ⅱ バーコードプリンタ
  2. ゼブラ ZT600 産業用プリンタ ZT610 / ZT620
  3. ゼブラ ZD611 デスクトッププリンタ
  4. ゼブラ 産業用プリンタ ZT111
  5. ゼブラ ZT400 RFIDプリンタ ZT411 RFID / ZT421 RFID
  6. ゼブラ ZD411シリーズ デスクトッププリンタ
  7. BLE-TC420 圧力センサービーコン
  8. EC300シリーズ バーコードラベルプリンタ

ソリューション・事例紹介

バーコードによる自動認識ソリューション
RFIDによる自動認識ソリューション
ビーコンによる自動認識ソリューションの紹介
ページ上部へ戻る