更新情報・お知らせ

M-9055をご使用のお客様へお願い

お客様各位

M-9055の印字ヘッドテスト実行時に下記の画面が表示された場合は、ただちにご利用を中止して
当社の技術サポートまで修理のご依頼をいただけますようお願い致します。

ヘッド不良 BAD DOT = XXX(3桁の数字)

M-9055液晶の表示サンプル

対象製品 M-9055
修理・お問合せ窓口 電話番号: 03-5379-1275
担当: 川崎・大塚

当ウェブサイトのサポート専用フォームからも修理をご依頼いただけます。

M-9055ご利用上の注意

  • 電源オンのまま放置せず、使い終わりましたら電源オフにしてください。
  • 印刷される際はプリンタから離れないようにお願いします。

ご案内文書

announcement_oms_M-9055.pdf (46 ダウンロード)

最新イベント情報

おすすめ商品

  1. ゼブラ ZT400 RFIDプリンタ ZT411 RFID / ZT421 RFID
  2. BLE-TM500 マルチアドバタイズビーコン【販売終了】
  3. ゼブラ ZT400 産業用プリンタ ZT411 / ZT421
  4. ゼブラ ZT600 産業用プリンタ ZT610 / ZT620
  5. ゼブラ ZQ600 モバイルプリンタ ZQ610/ZQ620/ZQ630
  6. Datalogic バーコードスキャナ Magellanシリーズ
  7. ゼブラ ZD420 デスクトッププリンタ
  8. 百貨店標準札

ソリューション・事例紹介

バーコードによる自動認識ソリューション
RFIDによる自動認識ソリューション
ビーコンによる自動認識ソリューションの紹介
求む!営業職
ページ上部へ戻る