更新情報・お知らせ

ウェブ請求書確認サービスのご案内【お知らせ】

お客様各位

この度、弊社からお送りしております請求書について、 郵便物の配達遅延および紛失の対策また、2021年の秋から郵便法改正で郵便局のサービス縮小(土曜配達の廃止・翌日配達の廃止・普通郵便の配達日数の減少)による影響への懸念を受けて、お客様へより早く確実にお届けする為インターネット上でご請求情報を確認できるサービス「楽楽明細」を利用し請求書のWeb発行を開始させていただく事となりました。
お客様には、大変お手数をお掛け致しまして恐縮でございますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。
※これまで送付していた請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をウェブ上からダウンロードしていただけます。

当社の適格請求書発行事業者登録番号はこちらのページをご覧ください。

ウェブ請求書確認サービス概要

お客様にてインターネット上でご請求情報を簡単にご確認頂けるサービスです。
従来の郵送での送付と比較し、 下記のようなメリットがございます。

  • 請求書の到着スピードが1~2 日ほど速くなります 。
  • 過去2年分の請求情報をいつでも確認・ダウンロードいただけます。

※ただし、楽楽明細利用月以前のものはご確認いただけません。

サービスご利用開始月

2023年5月ご請求分より。 ※5月初旬よりインターネット上での確認が可能となります。

お手続き

『ご利用開始手順』は担当営業にご請求いただき、別途メールまたは郵送等で送付いたします。

ご注意

この度の請求書の電子化により、誠に勝手ではございますが、これまで実施しておりました紙での請求書の郵送は原則 廃止いたします。

本件に関するお問合せ

【本社 営業推進部】
TEL: 03-5379-5501
担当 印出井 (いんでい)・ 長島 ・ 奥村
(受付時間 10:00~17:00)

ページ上部へ戻る