更新情報・お知らせ

緊急事態宣言の再発令における当社の対応【お知らせ】

お客様各位

日本国政府より、1月7日に緊急事態宣言が発出されました。
弊社では昨年5月29日に発表した感染防止のための安全対策を一層強化しつつ、当面の間は通常業務を継続させていただくこととなりました。

社外の方とのお打ち合わせ等につきましては、オンライン会議システムやお電話・メールを利用し、対面でのお打ち合わせについては極力控えさせていただくことといたしました。

お客様への訪問が必要な場合には、自宅からの直行をさせていただくなどの措置をはかり、公共交通機関の混雑時間帯の利用を避け、社員やお客様への感染リスクを軽減させる対応してまいります。

その他の社員につきましても、時間外勤務を極力減らして、原則は定時での帰宅をするように指導をしております。

お問い合わせに対する対応にお時間を要するなど、ご不便をお掛けすることもあるかと存じます。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、今後の状況に応じて上記内容を変更する場合がございますが、その場合は改めて本ページでお知らせいたします。

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