更新情報・お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務の実施について【第三報】

お客様各位

平素は弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
オカベマーキングシステム株式会社では、5月6日までを期限としておりました、新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言に伴うテレワーク(在宅勤務)の期間を以下の通り延長を致します。

お客様ならびに関係者の皆さまにご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

実施の詳細

実施対象拠点 全拠点
実施対象期間 令和2年5月29日(金)まで※1

※1 実施期間や対象拠点は、今後の状況により見直しをさせていただく場合がございますことを予めご了承ください。

お客様へのお願い

第一報でのご案内の通り、対象期間中は各拠点が在宅勤務を基本とした最少人数での業務運営となります。
お客様およびお取引先様には、ご連絡がつきにくい状況や、問い合せやお見積りなどのご回答にお時間を要したりする場合があるかもしれませんが、出来る限りご迷惑をおかけしないよう対応してまいりますので、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
なお、個々の拠点毎にテレワークのレベルや開始状況も異なりますので、拠点毎のテレワークの状況につきましては担当営業宛にご確認をお願いいたします。

ゴールデンウィークの休業期間について

令和2年5月2日(土)~5月6日(水)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
休業期間中のご注文やサービスのご依頼につきましては、5月7日(木)より順次対応させていただききますので、しばらくお待ちください。

ページ上部へ戻る